プロフィール

nicoeiyasho

Author:nicoeiyasho
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


Part3 肝心なとこで大失敗。ロード画面は編集して短くしています。

去年はやったアレです

きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん音質・画質はともに良好最初の「きしめ(ry」以降はテロップがきつねになってるけどそこはお好みで

(MAD) 魔法少女リリカルなのは リリカルキャンディーver2

拾い物です。UPしてくれた人ありがとう。

高シンクロ

Hong-Man Choi vs. Mighty Mo (K-1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMA)

その天パ眼鏡は一体だれじゃい。

ニコニコ復帰記念に作ったんだぜ! 毛色はだいぶ違いますがおっくせんまん+テニミュもよろしくです

陰陽師だけ仲間外れは酷いと思う後悔はしていない

WBCハイライト

もえるー

アンパンマンの絵のやつうpしますた http://www.nicovideo.jp/watch/sm864

ドンドコドコドコ プァァァーーー プルリッ ピエァーーー ロックンロォォォォォォォォーーーーー     アッーーーーーーー!

とかちつくちて

じゃいじゃいじゃい!!

逆再生バージョン

polysics

金卵のアレ

アーティスト: Dimitri From Paris, 葉月(斎藤千和), Luna

ほれ

歌:Tears' Night (水樹奈々)

もうやめてー遊戯ー 別の方のですがsm12123 sm60 sm75850 sm128786合わせてどうぞww間違いなく吹くわwww

その2~。目も当てられません。閃光の扱い等参考に、、なるかな。。。 ロード画面は編集して短くしています。

タクティクスオウガより キャラクター編

学校の怪談 ED「Sexy Sexy」/カスケード OP「グロウアップ」/ヒステリックブルー→http://www.nicovideo.jp/watch/sm38

歌:ETERNAL BRAZE(水樹奈々)

まじぽか

何話か忘れた温泉着替えしーん

る~んが合うなら1期もね。歌はGA3期前半、絵はギアス2期。

aitsu koso ga tennis no oujisama(anime ver)

へたくそ やめて かえれ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


